ここから本文です

トマム、富良野、美瑛日帰りおすすめコース教えて下さい!

xxx********さん

2016/9/1120:02:42

トマム、富良野、美瑛日帰りおすすめコース教えて下さい!

夜中に苫小牧市を出発→早朝にトマムに到着(雲海を見る)→その後富良野、美瑛方面を観光→夕方頃には苫小牧市に戻る

という予定にしたいのですが、効率の良いルートとおすすめ観光地のモデルコースをご教授下さい!
青い池とそのすぐそばの滝?は絶対見たいです!あとは美味しいものが食べられるといいな…と思っています(*´▽`*)
よろしくお願いいたします!

補足移動はすべて自家用車です!

閲覧数:
755
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2016/9/1121:18:04

では、あなたが行きたい場所の観光協会の公式サイトで調べてみたらどうでしょう。

美瑛で何が見られない状況か、雲海はどういう状況なのかを。

富良野、美瑛と市町村名を書いたところで、あなたが行きたい場所がわからなければ、アドバイスもできるわけないし。

質問放置→期限切れによる投票受付→自動ベストアンサーを繰り返し、見ず知らずの人間の親切を適当に、ぞんざいに扱ってきた、教示を教授と間違えるような日本語力の方に、誰が教えるのやら。

質問者:xxxxxriccaadxxxxx

質問した人からのコメント

2016/9/11 21:40:40

観光協会の公式サイト、調べてみます!ありがとうございます(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

est********さん

2016/9/1121:22:29

青い池は台風9号の影響で今は立ち入り禁止になっているよ。
そのわきの滝もどうなっているのやら…。
今は青い池ではなくて青い沼が少し脚光を浴びていますがね。
「青い沼」
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=sOQJs9RV3iiupBCWEe6j2P3rcylQP42dA...