ここから本文です

洗濯物の部屋干し 彼氏と同棲しています。 洗濯しておくよ!と言ってくれたの...

tot********さん

2016/9/1120:45:52

洗濯物の部屋干し

彼氏と同棲しています。
洗濯しておくよ!と言ってくれたので任せました。
雨だったので、ふと
どこに干したの?と聞いたところ
「ウォークインクローゼット*\(^o^

)/*」と
返事が来ました。

いやいや、*\(^o^)/*じゃないだろう
どこに押入れで洗濯を干すバカがいるのかと

彼曰く私が除湿機を購入した際、
クローゼットでかければいいね!と
言っていたからだと言いますが、
私はクローゼットは湿気がこもるので
単体でかけたいという意味で言ったのです。

しかも、もしそう言っていたと思ったとしても
クローゼットに干すなんて普通に考えたら
おかしいと思わないんでしょうか?

彼は、留学に1年間行っていましたが、
他はずっと実家暮らしです。

男の人ってこんなもんですか?
注意しても、別にクローゼットに何も
ないからいいじゃんって言います。
着替えからストックのタオルとか薬とか掃除機とかパソコンとか置いてあるんですけどね〜

本当にあり得ないとうんざりです…
こんなもんだと諦めるしかないんでしょうか?

なんかもう普通が何かわからなくなってきました。
皆さんのご意見お聞かせください〜

閲覧数:
693
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2016/9/1219:04:03

そんなもんでしょう。
うちは私が干してる場所に干してくれましたが、しわくちゃ、裏表関係ない。
畳み方も適当。家族に女性は母親しかいなかったせいか、ブラなどは扱い方が分からないよう。
一度に全部注意したら二度としてくれない可能性があるので、1回につき1つだけお願いする、という方法を取っています。
現在しわくちゃはかなり改善されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/9/1211:14:30

せまい所で除湿機を使えば効率的と考えたのでしょう。
なるほど一理はあると感心しました。

なんにも家事をやっていないからと言っても程度問題。
世間しらす、もの知らず、いやいやバカ。

でも、ひとつずつ教えるしかないんですよね。