ここから本文です

ホンダはなぜ、どこにも協力せず一人で十分やっていけるのですか?

aho********さん

2016/9/1120:59:23

ホンダはなぜ、どこにも協力せず一人で十分やっていけるのですか?

閲覧数:
114
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/9/1413:47:43

一人でやっていけるくらいの技術力があるから。

他のところは一人で何にもできない。
ダイハツ、マツダ、スバル。

皆アホトヨタと協力しちゃっておかしくなったよ。

やっぱりどこにも協力してない方がいいね。

  • ydr********さん

    2016/9/1618:49:40

    他の回答者も言ってるように、応援してくれる人がいるからかもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2016/9/1413:59:00

タカタと協力して大変なことになっています。

タカタと協力して大変なことになっています。

mot********さん

2016/9/1413:56:23

銀行や証券会社・株主企業・下請企業の協力がなければ、どこの会社も何もできないよ。

sar********さん

2016/9/1318:14:44

ホンダは技術があるからです。
トヨタはスバルと組んでいるのでセコイです。

bar********さん

2016/9/1121:31:00

特異性を維持しておりそれを応援するユーザーがいるからでしょう

cys********さん

2016/9/1121:17:52

研究開発にお金をかけているからです。
と、経済界の講演で言ってました。