ここから本文です

大学のことで迷っています。法政大学の社会学部、青山学院の法学部では、学校の質...

kus********さん

2008/5/922:49:35

大学のことで迷っています。法政大学の社会学部、青山学院の法学部では、学校の質や偏差値、就職の際の評価等、差はありますか?
また、将来は公務員になるのが第一希望なのですが、公務員を目指す人は何学部に入るのが一般的ですか?

閲覧数:
923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2008/5/1007:11:40

法政は確かにここ1~2年偏差値落としていますね。でもマーチレベルは同じ扱いで、細かい偏差値の差で差別・区別しませんよ。
学部は何学部でも良いから公務員試験にむけ努力することが重要です。

質問した人からのコメント

2008/5/13 18:28:24

ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2008/5/1005:30:49

今法政って評価最悪ですょ!まじ馬鹿多すぎ!やめた方がいいです!