ここから本文です

プロレス。ATブッチャー…凶器shoesと五寸釘、フォーク以外にどんな凶器つかいまし...

dmd********さん

2016/9/1201:57:35

プロレス。ATブッチャー…凶器shoesと五寸釘、フォーク以外にどんな凶器つかいましたっけ?

補足なんかよくわからない金属の棒も用いてましたよね(笑)ボッチャーは、toilet=paperの芯を凶器にしようと模索していたようですが……

閲覧数:
219
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2016/9/1202:49:34

1980年チャンピオンカーニバルでの、ビール瓶もインパクト大です。
テリーの胸に刺しまくりましたが、テレビではそのシーンは「放送できない」となり、静止画像が繰り返され試合終了しました。

https://m.youtube.com/watch?v=JrP6LQViTmk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/9/1715:08:13

あとセコい所だとボールペン。
レイスの松葉杖を奪って滅多うち、地獄突き用のバンテージをほどいて首閉めなどありとあらゆるものを凶器として使用してましたね。

emp********さん

2016/9/1220:58:59

アブドーラ・ザ・ブッチャーがザ・デストロイヤーとの遺恨戦で、カメラのフラッシュをデストロイヤーに放ち、デストロイヤーがマスク姿のまま目を焼かれて苦しがって、若手レスラーに抱えられながら退場して行ったシーンがうろ覚えですが印象に残っています。

hev********さん

2016/9/1214:33:03

タッチロープの紐で首絞め

ビール瓶を割って刺す

目に塩をかける

観客の傘を奪って首絞め、、、など

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2016/9/1214:23:42

ふと思い出しました!全日本マットでブッチャー・スヌーカ組が始動した時期があったけれど、前者がチェーンを使い始めてハンセン選手が「(故ブロディ選手の盟友だった)スヌーカがチェーンを使うのは許せるけれど」と発言したのを。そしてそれがきっかけで仲間割れして三沢タイガーと組んで最強タッグに出ましたね。という事でタブーだったチェーン。

eme********さん

2016/9/1210:36:07

出てないところでは 対ディック・スレーター戦でパウダー状の物をスレーターの顔面に投げつけたことがあります 当時のマスコミはパウダーの正体は胡椒だと言ってたけど。
それと誰との対戦だったか忘れたけど(対馬場さんだったかな?) シークみたいに 火(花火?)を使ったこともあったと記憶しています。
また、対坂口征二戦で場外に落ちていた観客のドリンク瓶を叩き割って坂口の額を切りつけ大流血に追い込みました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる