ここから本文です

なぜダイハツのキャストは見かけないですか みわたしても、あまり 乗ってるかた...

noo********さん

2016/9/1204:20:08

なぜダイハツのキャストは見かけないですか
みわたしても、あまり
乗ってるかたいません
見かけません
、 逆にダイハツのエッソは、なぜか人気というか よく見かけます わたしも乗ってますが なぜか偶然?家族と併用してますが

座席が低くてガタガタを感じやすく 特別な機能もないし デザインもよいとは思えないです
なぜキャストは見かけないがエッソはよく見ますか
なぜ乗ってるかたをたくさん見かけますか

閲覧数:
2,977
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/9/1205:14:03

あなたが見ないだけでしょ。

普通に見かけますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2016/9/1518:08:44

エッセは装備落としたお値打ち商品。そこそこ売れているのと、発売から時間経っているのと安いから営業車などに使われるから見かけることも多い。
キャスト、2番煎じで売れないかと思ったら思ったより売れています。発売からそれほど時間経っていないのと3つ微妙にデザイン違うので、あれ?見かけない車だなと思うとキャストであることが多い。ちょくちょく見かけるようになりましたよ。

adv********さん

2016/9/1518:00:56

キャストは最近やっとちょこちょこ見かけるようになりましたよ。

俺はキャストのアクティバがおすすめ。この車は乗り心地よくて操縦性いいいです。他人に勧められるいい車ですね。

try********さん

2016/9/1516:49:59

キャストはバリエーションがクラシックタイプの「スタイル」、SUVタイプの「アクティバ」、スポーティスタイルの「スポーツ」と3つあるために、もしかしたら気付いていないだけなのかもしれませんね。

エッセは価格が手頃だったために購入された方が多く、またキャストシリーズに比べると販売期間が長いので見かけるんでしょうね。

ご参考までに。

cel********さん

2016/9/1322:58:56

ちなみにエッセと読みます。あなたがエッセ大好き人間だからエッセばっかり見ちゃうそれだけの理由だよ。

mnd********さん

2016/9/1207:36:29

>なぜダイハツのキャストは見かけないですか

新車納車待ちの方々も
意外と
多いのではないかと

完全なライン出荷の新車なら
3か月ぐらいは、
時間がかかります

8月

>なぜダイハツのキャストは見かけないですか

新車納車待ちの方々も
意外と
多いのではないかと...