ここから本文です

張本勲について サンデーモーニングで、選手達に多々的外れ・失礼すぎる暴言を吐...

mac********さん

2016/9/1206:35:21

張本勲について
サンデーモーニングで、選手達に多々的外れ・失礼すぎる暴言を吐いていますよね。なぜ、降板の話が出てこないんですか?視聴率に貢献してるんでしょうか?私は張本氏が出てるか

らチャンネル変える人が多いと思います。
番組的にその意見が賛否両論あって、張本氏の意見も有りだとなれば、コメンテーターとしての意味は分かるんですが張本氏の場合は、ほぼとんちんかんな事しか言わないですし。確かに昔は喝!で番組を盛り上げてたかもしれませんが、今は時代錯誤の方という印象がぬぐえません。
みなさんのご意見聞かせてください。

補足なぜ、首きられないんですかね?以前女性ジャーナリストが、張本勲に反論して張本勲がプロデューサーに言って彼女の首をきったみたいですが、なぜそんな力があるのか、不思議です。

閲覧数:
529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2016/9/1217:03:42

「サンデーモーニング」は、TBSの番組だが、事実上関口宏が社長の事務所・三桂が、仕切っている。つまり、クビを斬れるのは、関口だけ。

質問した人からのコメント

2016/9/13 20:57:48

こんだけ嫌われてるのに起用し続ける関口宏。
みなさんありがとうございます。

「張本勲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/9/1307:58:23

この人、度々「カチン」とくるようなこと言いますよね

自分はサッカー好きなのでテレビなどでよく見ていますが、カズに対しての発言、あれにはかなりカチンときました。

選手としてのピークはとっくに過ぎているものの、あの歳であそこまで動けることを評価するべきでしょう。

それに他のスポーツに対しても、日本人が出ていないからつまらない、スポーツコメンテーターとしてあるまじき発言だと思いませんか?

確かにあの人は日本野球の世界ではスゴい人なのかも知れませんが、ただ自分の好き嫌いでコメントしてるようにしか思いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2016/9/1214:53:13

私も彼のおかげであの番組を観なくなりました。
本人に問題がありますが、それを起用している局側の姿勢も疑ってしまいます。
知ったかぶりをするし、自分がやってきたことが100%であり、それ以外は全部否定し、まったく勉強していないコメントにはウンザリです。

str********さん

2016/9/1210:27:42

張本は既に認知症でも患ってるんじゃないですかね。
めちゃくちゃ言いたい放題ですよね、不快です。

myt********さん

2016/9/1210:01:07

何を言おうが自由です。

なにより、出たらチャンネルを変えるんであれば、なおさら何を言おうが自由でしょ。

見ない番組にまで文句を言う方が輩。