ここから本文です

年の差恋愛は何歳までOKですか?

chi********さん

2016/9/1206:50:59

年の差恋愛は何歳までOKですか?

閲覧数:
677
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/9/1214:50:56

何歳差でも好きなら構わないと思います!
今好きな人は未成年なので犯罪と言われそうですが10歳下です。
もちろん、付き合いたいとかそんなのは相手の未来を考えてありませんが
そばにいたい、それだけです。
若いところもありますが、すごく大人びたところもあって
わたしはすごく大好きで魅力ある方だと思います。

年の差で言えば最高、13歳上の方に告白されたこともありますし
その人自身を愛せるなら年の差は気にしなくていいと思いますよ( ´﹀` )
周りの人に相談しにくい面で考えると
少し辛いこともあると思いますが…
わたしが現にそうなので笑

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/1220:13:06

    私も未成年で10歳年上の人を好きになってしまったんです…
    でも今は見てるだけでいいかなって。
    回答ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2016/9/12 20:13:31

ありがとうございました。

「年の差 何歳まで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/9/1210:27:37

私は個人的に10歳差までかなぁ…と思います!

cya********さん

2016/9/1207:16:41

よいとこ30っすね。

hon********さん

2016/9/1206:58:28

恋愛に年の差はないと思います。その人に愛したわけだから❗幸せになれば良いのではないでしょうか?