ここから本文です

このLeeのキャップダサいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1212:37:40

このLeeのキャップダサいですか?

今日学校で友達2人に、ダサいし被らん方がいい と言われました。

理由は聞けなかったのですが、どこがダサいのか分かりません。

皆さんはどう思いますか?
因み19歳男です。
よろしくお願いします!

キャップ,被らん方,Tシャツ,19歳男,リー,理由,ブランドマーク

閲覧数:
2,202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lur********さん

2016/9/1219:02:28

自分はキャップ自体はダサく感じません。Leeに思い入れがなく安いブランドと思っている人が見たら印象は変わるでしょう。あとは多分似合ってないか着こなしとマッチしてないかだと思います。帽子だけでは判断できません。。。ベージュとかのほうが合わせやすいかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1219:35:02

    回答ありがとうございます!

    服装とキャップを合わすコツなどありますか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/17 02:02:44

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2016/9/1213:37:58

他のアイテムとの合わせ方じゃない?

sut********さん

2016/9/1213:34:30

キャップ自体が子供っぽいし、ましてブランドマークなどの柄が入るとさらに子供っぽいイメージが増します。
画像のキャップは黒で、ブランドマークといっても小さく入っているだけですから、それほどダサいとは思いませんが。
ただ、やはり組み合わせ次第でしょうね。
海外スナップにあるように、セットアップスーツを足下のスニーカーとキャップで街着に落とし込むといった工夫が必要です。
何も考えず、Tシャツやデニムのようなカジュアルなスタイルに合わせるとダサいです。