ここから本文です

「先割れスプーン」を、韓国では使いますか。

ooy********さん

2016/9/1212:46:55

「先割れスプーン」を、韓国では使いますか。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2016/9/1215:00:47

コンビニ弁当などでは、箸がついてますが、慣れていないので、
マイスプーンが必要となっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2016/9/1216:26:45

コンビニ弁当などでは、箸がついてますが、慣れていないので、
マイスプーンが必要となっています。

dok********さん

2016/9/1216:23:02

コンビニ弁当などでは、箸がついてますが、慣れていないので、
マイスプーンが必要となっています。

dek********さん

2016/9/1216:19:54

コンビニ弁当などでは、箸がついてますが、慣れていないので、
マイスプーンが必要となっています。

dok********さん

2016/9/1216:18:33

コンビニ弁当などでは、箸がついてますが、慣れていないので、
マイスプーンが必要となっています。

dok********さん

2016/9/1216:16:38

コンビニ弁当などでは、箸がついてますが、慣れていないので、
マイスプーンが必要となっています。