ここから本文です

脂性肌は、洗顔石鹸より、洗浄力の高い洗顔フォームを使った方がいいですよね??

アバター

ID非公開さん

2016/9/1214:48:30

脂性肌は、洗顔石鹸より、洗浄力の高い洗顔フォームを使った方がいいですよね??

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2016/9/1214:56:36

そうとも限らないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2016/9/1214:59:01

なんでも良いのです

脂性肌という定義も良くわかりませんが
洗浄剤の種類によって皮脂の分泌量が変わるわけでは
ありません

洗浄剤はあくまでも脂や汚れを落とすものに過ぎません

洗浄力の強さによって肌に残留する皮脂量は
違うかもしれませんが、皮脂の量が残っている量が
どうであれ肌に何らかの悪い影響を
あたえるものではありません
なので使用感が良いものを使えばよいだけです