ここから本文です

美味しいお取り寄せグルメを教えてください。 最近漫画でお取り寄せグルメを扱...

tam********さん

2016/9/1215:25:03

美味しいお取り寄せグルメを教えてください。

最近漫画でお取り寄せグルメを扱う漫画を読んで、自分もお取り寄せにチャレンジしています。

ただ、何件かチャレンジしたのですが、いまだにものすごく美味しい!!といえるお取り寄せに出会えていません。
漫画だから誇張して描かれているのかもしれませんし、期待が大きすぎるせいかもしれませんが、毎回食べてはガッカリしてしまいます。

旦那には、「チルド製品なんてそんなものだよ、諦めろ」といわれてしまいました。

でも美味しい物が食べたいんです!!

是非皆様の一押しオススメのお取り寄せグルメがあればお教えくださいm(_ _)m

※旦那も私も辛いものが苦手なので、辛くないもの限定でお願いします。

閲覧数:
122
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2016/9/1215:40:53

ちょっと高めだけど、鎌倉山のローストビーフ。
最近、俄にローストビーフがブームだけど、多くの場合もも肉が使われている。
やっぱりサーロインのローストビーフが美味いと思う。専門店ならでは。

http://www.roastbeef-kamakurayama.co.jp/SHOP/RB-150S.html

質問した人からのコメント

2016/9/18 20:06:08

皆さま、美味しそうなお取り寄せを沢山ありがとうございますm(_ _)m
どのお取り寄せもすご〜く美味しそうで、とっても悩んでしまいました。
皆さまにベストアンサー差し上げたいのですが、悩みに悩んで、クリスマスにお取り寄せしてみようということで、ローストビーフを推してくださったpio345345様にベストアンサーを差し上げたいと思います!

機会があれば、全部お取り寄せもしてみます(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2016/9/1423:21:30

仙台銘菓 三善の萩の月が美味しいです。楽天とかで買えます。
甘いものがお好きなら是非。

coc********さん

2016/9/1317:08:16

京都『シェ・アガタ』の抹茶のテリーヌ

濃厚な抹茶のスイーツですが、予約注文してから届くまで
半年待ちです。

http://www.kyoto-sweet.jp/shop.php?id=001&item=8

京都『シェ・アガタ』の抹茶のテリーヌ

濃厚な抹茶のスイーツですが、予約注文してから届くまで
半年待ちです。...

uch********さん

2016/9/1316:55:33

私的にお取り寄せグルメで一番おすすめしたいのは、ズバリ「ふぐ料理」ですね。

ブランド和牛や北海道グルメにカニやエビもいろいろ試しましたが、食べる前からだいたい想像出来るというか、

「やっぱり本場のは美味しいね♪」

くらいの感想が精いっぱいという感じでしたが、本場のふぐ料理は想像を超えるというか、

「何これ?食べたことない美味しさ!!」

という感じです(^^

ふぐの通販のお店でも冷凍ものもあるみたいですから、いくつか試して一番美味しかったお店(我が家では毎年年末に注文している)の藤吉さんをご紹介します。

ちょっと値は張りますが、本当におすすめですよ。

http://www.fujiyoshi-group.com/

pro********さん

2016/9/1215:34:38

私が、なんといってもお取り寄せでお勧めしたいのは、博多の明太子です。 なかでも「ふくや」のマイルド味が大好きで、親戚筋の贈答の定番になっています。 マイルド味は、関東近郊では販売していませんので、取り寄せでないと手に入りません。 そのまま切って、炊きたての白いごはんに乗せて食べると、至福の時間です。 他に茹でたてのスパゲッティに絡めて食べても美味しいですよ。 家族も辛いものは苦手ですが、こればかりは、大好きで、幼稚園児もこれがあるとご飯が進みます。 一度お試し下さい。

god********さん

2016/9/1215:29:41

京都は一の傳の西京漬けは美味しいですよ・・・

http://www.ichinoden.jp/

銀ダラとかキングサーモンとか特に・・・ご飯に合います。

http://o.tabelog.com/
http://o.tabelog.com/otrdtl/1739/