ここから本文です

君の名は 劇中歌 前前前世の歌詞について 君の名はの劇中で流れた前前前世は途...

k47uy4k47uy4さん

2016/9/1218:05:46

君の名は 劇中歌 前前前世の歌詞について

君の名はの劇中で流れた前前前世は途中youtubeにアップされたmovie.verの歌詞と違う箇所があった気がするのですが、覚えている方いらっしゃいますで

しょうか?

確か、2番のAメロが「私達超えれるかな、この先の未来数え切れぬ困難を…」という感じだった気がするのですが…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,909
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maqbhpwさん

編集あり2016/9/1618:21:48

おそらく、CD収録曲と歌詞が異なるのはこの部分です。

私たち越えれるかな この先の未来数えきれぬ困難を
言ったろう 二人なら 笑って返り討ちにきっと出来るさ
君以外の武器は他にはいらないんだ

メロディー的には以下の部分に対応しますね。

どっから話すかな 君が眠っていた間のストーリー
何億 何光年分の物語を語りにきたんだよ
けどいざその姿この眼に映すと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前前前世 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

calgocalboさん

2016/9/1723:14:02

それ私も思いました!
movie.verの方が良いですよね!