ここから本文です

Iijmio のbiccimでWi-Fiできるということですが、自宅にポケットWi-Fi「au」で契約...

per********さん

2016/9/1219:37:12

Iijmio のbiccimでWi-Fiできるということですが、自宅にポケットWi-Fi「au」で契約してるものがあるのてすが、上記のsimでポケットWi-Fiを使用できるのでしょうか?
調べてみたのですがうとく

てわかりませんでした。
すいませんがだれか教えてください
お願いします(><)

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/1223:55:03

BIC SIMでWiFiができるというのは、Wi2 300が使えることでしょう。(http://www.biccamera.com/bc/c/service/wi2/bicsim.jsp

http://300.wi2.co.jp/area/2/ で示されているご利用可能エリアのうちオプションエリアでないところでWiFiを使うためのID、パスワードを、BIC SIMの利用者は発行してもらえるのです。

auのポケットWiFiとは関係ない話です。

質問した人からのコメント

2016/9/13 19:16:49

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/9/1223:01:35

IIJmioはドコモのネットワーク、auのWiMAX(ポケットWi-Fi)はauのネットワークを使用しているので、使用できないと思います。