ここから本文です

二重国籍問題に関連して質問ですけど、安倍総理は、朝鮮人ではないのですか?

sgf********さん

2016/9/1219:42:47

二重国籍問題に関連して質問ですけど、安倍総理は、朝鮮人ではないのですか?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/9/1219:59:06

にちゃんねるに
ヅラを取ったら
ムン・ソンミンとか
レスありましたね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2016/9/1303:12:28

たとえ安倍総理が朝鮮人であれ何であれ、日本の為に尽くしてくれてます。
もし舛添みたいに彼がチョンなら日韓スワップ再開してるはず。慰安婦の強制連行も認めたはず。

でも、そうしてませんが?

どうやら安倍さんは日本人のようですな。

日本人を片っ端からコロしまくる在日特ア人とはまるで違いますね。

sut********さん

2016/9/1219:55:26

はい、朝鮮人ではないのです。

usu********さん

2016/9/1219:45:20

日本人ですよ。他国籍は持ってません。