ここから本文です

弱い広島東洋カープを返して欲しい。僕は万年Bクラスの弱いカープが好きだったの...

ryo********さん

2016/9/1222:51:17

弱い広島東洋カープを返して欲しい。僕は万年Bクラスの弱いカープが好きだったのに今年は優勝してしまいました。コメディアン達川監督が育てた伝統的な弱いカープを返してください。

みなさん、強いカープには幻滅ですよね?

閲覧数:
871
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/9/1305:09:18

昔の暗黒時代の阪神が好きでしたからその気持ちわかります。弱いチームでやりくりしてるから応援したくなるんですよね。今のカープは阪神優勝時より強いです。一気に離れていった気持ちになりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2016/9/1314:32:44

分かりますねー、それ。

大野くん が嵐の中で そこそこ人気あるのと一緒です。
世の中ってそういうものなのですよね。

松潤 と櫻井 で出来上がってるわけではないってことです。


深いい 差し上げます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gom********さん

2016/9/1312:46:43

あなたにとっては残念ですがカープは後数年は安泰でしょう。
後、s36741910536と言う大馬鹿野郎はアンチオリックス、アンチ阪神の中日ファンよりもずっとクサレカスの糞人間なので気にしないように。

ルルルのルー

kyo********さん

2016/9/1310:12:48

「数問前」と回答している、まだ日本語のお勉強中の外国人が下に1匹いらっしゃいますねwww
その外国人が応援している、過去の黄金時代はどこへやら、もうAクラスに這い上がることは二度とできない弱小フン詰まりの野グソ球団西武ほど弱くなることはないと思いますよ。

s36********さん

2016/9/1306:13:06

大丈夫、数問前の楽天のように
来年は最下位になりますよ、広島は
西武ファンでアンチ日本ハムでアンチ広島より

yuj********さん

2016/9/1223:01:06

いや広島東洋カープは元々赤ヘル軍団と言われるほどの強豪球団です。

泥をかぶり汗を流し選手を育つながら勝ち続ける

広島東洋カープ

北海道日本ハムファイターズ

の黄金時代が末永く続いてほしいですね