ここから本文です

映画の予約をしたいです。新宿で調べたところ、バルト9は現金でも支払い可能?らし...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1223:38:04

映画の予約をしたいです。新宿で調べたところ、バルト9は現金でも支払い可能?らしいのですが、よくわかりません。

ネットで予約して、当日窓口でお金を支払うということなのでしょうか??

映画の予約はクレジットか携帯料金と一緒に払うという方法しかないのですか??

なるべく早くお願いします!!

補足KINEZOは現金決済できるんですかね??

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2016/9/1300:11:57

KINEZOで決済をせずに予約した場合の支払いは「端末で現金払い」のみです。
窓口払いはできないし、現金以外もできません。

でも、普通はKINEZOでもクレジットカードなどで事前決済する人がほとんどだと思います。
なにせ事前決済無しだと、上映開始30分前までに発券を行わないと、座席指定は強制キャンセルされます。列に並んでる間に残り30分を切ってしまったらおしまいです。
それを防ぐためにはどんだけ早く劇場に行かないとならないでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/13 11:06:49

なるほど...わかりました!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2016/9/1223:52:54

しかないのです、。、

tik********さん

2016/9/1223:44:10

しかないのです。。。