ここから本文です

京産と関学ってどっちがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1300:30:53

京産と関学ってどっちがいいですか?

僕的には京産一択なんですが…

わたしの友人の塾の責任者が京産出身でとてもほかの人が思いつかないようなことをおっしゃる素敵な方なんで…

閲覧数:
659
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1317:53:24

あなたが おわらいに行きたいなら 京都産大。
勉強 就職なら 問題にならない。
関学>>同志社>関大=立命>甲南>近畿=京産

京都産大

笑福亭鶴瓶(中退) - 落語家(京都産業大学落語長屋 童亭無学)

林家笑丸 - 落語家・上方落語協会会員

ハイヒールリンゴ - 漫才師

北野誠 - お笑い芸人(京都産業大学落語長屋 童亭まこと)

甲本雅裕 - 俳優

あのねのね
原田伸郎 - タレント(京都産業大学落語長屋 童亭寿限無)
清水國明 - タレント

アイロンヘッド
辻井亮平 - お笑い芸人
毛利雅俊 - お笑い芸人

ラグビー
「京都産業大学ラグビー部#在籍した主な選手」も参照
伊藤鐘史 - ラグビー日本代表、リコーブラックラムズ、神戸製鋼コベルコスティーラーズ:LO、FL、No8
大畑大介 - ラグビー日本代表、神戸製鋼コベルコスティーラーズ/当校ラグビー部コーチ:WTB、CTB、FB
田倉政憲 - ラグビー日本代表、三菱自動車工業京都:PR
田中史朗 - ラグビー日本代表、パナソニック ワイルドナイツ:SH
鄭貴弘 - 釜石シーウェイブス:PR
中井太喜 - 近鉄ライナーズ:LO
長江有祐 - ラグビー日本代表、リコーブラックラムズ:PR
橋本俊治 - 近鉄ライナーズ:SH
橋本大輝 - ラグビー日本代表、神戸製鋼コベルコスティーラーズ:FL
廣瀬佳司 - ラグビー日本代表、トヨタ自動車ヴェルブリッツ:日本代表の通算最多得点記録を持つSO)
前田達也 - ラグビー日本代表、NTT関西:SO、FB、WTB
山下裕史 - ラグビー日本代表、神戸製鋼コベルコスティーラーズ:PR
山下楽平 - 神戸製鋼コベルコスティーラーズ:WTB
吉田明 - ラグビー日本代表、神戸製鋼コベルコスティーラーズ、当校 前監督:CTB

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1400:16:34

    ワタシハオワライゲイニンニナリタイ

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/16 08:30:30

お笑いの専門学校と京産のダブルスクールでお笑い芸人になることにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1506:49:18

全く比べるまでもありません。

当然ながら、関学>>>>京産大 です。

関関同立・産近甲龍の長年の総合評価は、

関学≧同志社>>関大=立命館>甲南≧京産大=近大=龍谷

となります。

もちろん京産大出身の人にも良い人がいますが、
特定の1人をもって京産大のほうが関学よりいいとは言えません。

kangakuwaahoさん

2016/9/1421:48:23

敢えて選択するなら関学だと思います。ドングリの背比べですけどね。

zzz_zzz5963さん

編集あり2016/9/1421:33:29

京都だと京都大学と同志社大学。以外は興味なしです。

ka_zu_u_miさん

2016/9/1421:13:26

関学に決まってるやろ。

jijyoutuu123さん

2016/9/1323:35:55

難易度も偏差値で10は違うし、知名度なども
圧倒的に関学が有利。
両方受かって京産に行くのは相当な変人だけ
だろうね。