ここから本文です

DOCOMOでのファミリー割引についての質問です!500枚。 私:カケホ:データS...

kaw********さん

2016/9/1300:46:43

DOCOMOでのファミリー割引についての質問です!500枚。

私:カケホ:データS 妻:カケホ:データS
自宅ではWIFIあるので、データSで十分なのですが…。

この状況でファミリー割引のメリットってありませんよね?
むしろ個人で契約している方が、ポイントとかあるかと思うのですが…。
使用期間はふたりとも15年以上です。

ずっとドコモ割でデータSも600円安くなるのかな?と思いますがよく解りません。
達人!御指南宜しくお願い致します。

補足そのずっとDOCOMO割りを受けてないんですよね?600円のやつ?

なんか登録するんでしょうかね?

DOCOMOも商売なんでしょうけど、細かい、解りにくいが多くて素人には火傷しそうです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2016/9/1300:57:43

はい、ファミリー割引のメリットはありません。
現在どちらもデータSパックなので、ずっとドコモ割にてそれぞれ600円の値引きを受けているはずです。

5分以内の通話しかしないのであれば、カケホーダイライトプランにすることによって、今より安くなります。その為にはデータSパックからパケットシェア5にして、2人で5GBを分け合うという契約になります。
2人ともカケホーダイライトプランに変更すると、合わせて月額が税抜1600円安くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる