ここから本文です

sbiゴールド会員がファミリーカードを頼むとゴールドカードがきますか?

gok********さん

2016/9/1301:06:46

sbiゴールド会員がファミリーカードを頼むとゴールドカードがきますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2016/9/1308:43:46

SBIプラチナカード会員です。

勿論、本会員がゴールドカード会員で有ればファミリーカードもゴールドカードです。

自分は、ゴールドからプラチナに切替したので、元ゴールド会員で現在はプラチナカード会員です。プラチナカード会員も、ファミリーカードはプラチナです。

質問した人からのコメント

2016/9/13 09:22:09

ありがとうございます。早速申し込みます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lna********さん

2016/9/1301:23:20

はい。勿論、ゴールドカードが届きます。