ここから本文です

This is you life and ending one minute at time

cre********さん

2016/9/1310:30:18

This is you life and ending one minute at time

これはどういう意味ですか?

ファイトクラブ,one minute,人生,一瞬,一節,お前

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/9/1311:32:51

This is you life and ending one minute at time
正確には
This is your life and it's ending one minute at a time.です。
これはあなたの人生で、一度に一瞬で終わりになる。(one minute は短い時間の表現の一つ)
ファイトクラブ と言う映画の一節の様です。
伝えたい意味は難しそうですが、
「人はいずれ死ぬ だけど恐れる必要はない。 でも死はどこかで起きてるし 自分にも起きる。それは一瞬で起きるかも。だから 今できる事を精いっぱいしろ。思い残すことのない様に」
ネットで遊ぶのも良かろう、だけど手を休めて 外に出て人生を謳歌し、人のために、自分のために出来る事をしよう と言う感じの意味と言う解説もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2016/9/1311:31:37

これはお前の人生で、1分ごとに終りに近づいて行っている。