ここから本文です

アイコスて体に害はないですか?禁煙歴一年です

kyy********さん

2016/9/1311:55:05

アイコスて体に害はないですか?禁煙歴一年です

閲覧数:
3,790
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/9/1603:59:23

有害成分をカットしているとはしていますがニコチン、タールともにあるのでメーカーも無害とは言っていません。

  • que********さん

    2016/9/1604:00:19

    追記失礼します※卑劣で幼稚なストーカーが改ざんコピペ回答してくるかも知れません。違反報告以外では反応しないようにお願いします。

質問した人からのコメント

2016/9/19 23:48:24

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2016/9/1518:55:02

タバコなんてそもそも害なんかないですよ。

タバコ吸わない友人が4月に肺ガンになりました。

無理して嗜好趣味を辞めるだけ損 人間は遅かれ早かれ

死ぬのですから。

shi********さん

2016/9/1518:48:24

禁煙できるなら吸わない方がいいです。
微量のタールとニコチンは含まれてるので、無害ではないです。
タバコ吸うよりも周りに迷惑かけないしいいんじゃないですか。

nao********さん

2016/9/1313:45:30

アイコスもタバコ葉なので、ニコチン、タール含まれていますよ。

qby********さん

2016/9/1312:15:31

有害なものを9割カットとうたっていますが、発売から日が浅いため病気に関しての確率など立証されてはいません。

ただ、発売元も研究を重ね害をカットしているので、通常のタバコよりはライトなものであるのは確かでしょうが決して無害ではありません。