ここから本文です

エステティックの口コミは当てになりますか? みな似たような文章ですが。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1312:19:36

エステティックの口コミは当てになりますか?
みな似たような文章ですが。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2016/9/1312:39:25

あてになりませんよ。
以前エステサロンでスタッフをしていました。
スタッフが口コミサイトに書き込みしています。他のサロンも同じようにスタッフが書き込みしているところが多いですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/14 09:56:34

お二人ともありがとうございました。
口コミで似たようないいことばかり書かれてるエステは同じ人が書いていますよね。
偽装広告ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2016/9/1314:34:22

URLを貼っている回答は99%ステマと思われます。
それを省いていけば参考になるのも見つかるのでは?