ここから本文です

どこの交際クラブがおススメですか?? 知り合いのスカウトさんから交際クラブに...

rin********さん

2016/9/1312:38:25

どこの交際クラブがおススメですか??
知り合いのスカウトさんから交際クラブに登録してみない??

と言われ、その時初めて交際クラブというものを知りました。調べてみると多くのクラブがあり、どこのクラブが良いのか全くわかりません。
ただ、調べているうちに交際クラブというものに興味を持ち、私も登録してみて実際に体験してみたいと思いました。
とりあえずスカウトさんの紹介のクラブは面接に行きますが、ここの知恵袋でお勧めしてくれたクラブにも話を聞きに行きどこのクラブに登録するか決めたいと思っています!ですので、登録した事のある女性、現在登録中の女性のお答えを頂けると嬉しいです!
宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
827
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2016/9/1916:31:32

私が現在登録しているクラブはラグジス西新宿というクラブです。
過去に3件ほど登録した事がありますが、現在はラグジスだけに登録しています。
http://luxis.tokyo/
初めて面接に行ったクラブが女性が運営されているクラブで面接など全て女性に対応して頂き安心感はすごくありました。ただ、ルール、マナーが厳しく、縛られている感じはありました。
男性とお会いしても作り物の自分な気がして、うまくいきませんでした。
結果、クラブの良し悪しではなく、クラブのやり方が自分に合うかどうかだと思いますので、登録してみて感じる事が一番だと思います。
私は今登録しているラグジス西新宿が私には合ってると思いました。
ルール、マナー等はありますが、厳しいとか縛りとかではなく当たり前のマナーのようなものであり、女性の事を考えてくれている感じがとても伝わりました。
オファーも数多く頂き、セッティングまでとても丁寧に案内してくれます。
参考にしていただけると嬉しいです。

質問した人からのコメント

2016/9/19 16:35:11

とてもわかりやすい回答ありがとうございました!
本当に参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スカウト 東京都の求人情報(1,634件)

フィールドセールス 【フィールドセールス】HRtechで企業...
  • 株式会社 ラビッツ
  • 非掲載
  • 東京都品川区東五反田
Green
その他ビジネスコンサルティング関連職/その他ビジネスコ...
  • 株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
マーケティング/主婦活躍中/週2日~/10:00~15:00など/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 東京都渋谷区
しゅふJOB
販売(家電・携帯) 【ソフトバンクグループ販売職募集】...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜1,600円
  • 東京都三鷹市
ジョブリンクワーク
【東証一部上場・業界トップクラス・自社ビル】人材紹介エ...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都港区新橋
マイナビ転職エージェントサーチ
【赤坂】スカウト配信担当~エグゼクティブ層に特化/独占...
  • ニュートン&カンパニー株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区赤坂
doda
【東証一部上場・業界トップクラス・自社ビル】人材紹介エ...
  • 株式会社クリーク・アンド・リバー社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
【未経験歓迎】採用担当
  • 不動産関連
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
人材紹介事業部での事務のお仕事です
  • 株式会社アクティブアンドカンパニー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都
株式会社アクティブアンドカンパニー
一般事務・OA事務 基本18時まで<転職・就職支援会社>ア...
  • 株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
  • 派遣
  • 時給1,580円〜1,700円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2016/9/1313:22:50

乱交パーティー以上、
三途の川未満!