ここから本文です

ワンコを飼ってます。

キングさん

2016/9/1312:41:03

ワンコを飼ってます。

先日、血統書が届きました。
両親と兄弟とブリーダーさんが載ってました。
飼ってるワンコの両親や兄弟を一目見てみたいと思ったんですが、どうやったら見れると思いますか?遠い地域だと写真でも良いので見てみたいです。

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/9/1323:04:27

とりあえず、下記のサイトに
登録してみてはいかがでしょうか?

Relative Navigator(親戚さん探し)
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

HOUDY
https://houdy.club/index.html

私は、両方登録して
親戚さんは100件以上(異母兄弟~親戚まで)
HOUDYさんでは兄弟がみつかりましたよ~

質問した人からのコメント

2016/9/19 20:15:20

こういう方法あるんですね!さっそく登録してみました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iba********さん

2016/9/1617:30:54

ブリーダーを調べて電話するのがてっとり早いです。

ただ実物に会うことは難しいと思います。
写真の方が可能性高いです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1313:32:30

探偵ナイトスクープに応募したら?

mik********さん

2016/9/1313:06:33

希望は薄いですが、その様な捜索サイトがたくさんありますので登録してみてはいかがでしょうか。
運が良ければ見つかり飼い主さんと連絡がとれますよ。

私の友人もその様なサイトで運良く兄弟犬が見つかりました。