ここから本文です

長袖にサンダルはおかしいですか? 今度日帰り旅行をするのですがそれに向けて一...

pop********さん

2016/9/1313:18:11

長袖にサンダルはおかしいですか?
今度日帰り旅行をするのですがそれに向けて一目惚れした薄手の長袖のニットを買いました。
足下は前から決めていたビルケンのサンダルにしようと思っている

のですが長袖ニットにサンダルって組み合わせは変なのでしょうか?
気温はそんなに低くないと思うのでニットは袖をまくるつもりではいるのですがこの組み合わせどう思われますか?

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhr********さん

2016/9/1403:00:00

そこまでおかしくないと思います^^
ニットも薄手で腕まくりをするのであれば、そこまで寒さを感じさせない雰囲気なのでサンダルとの違和感も少なくなりそうです。

もし調整できるのであれば、ボトムスをロング丈にしてみてはいかがでしょうか?
ショート丈やミニスカートと合わせてサンダルを履くと足の露出が多く夏っぽくなってしまいますが、パンツやスカーチョで足の露出を抑えれば、足の甲辺りだけが出て良いバランスになるのでオススメです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/9/1416:10:19

ロング丈の洋服にサンダルを合わせる方が寒いのにサンダル履いてるの?と思いますね…。

ショートパンツでも良いので
膝丈位のを穿かれた方が
バランス取れるのでは。

サンダルに靴下を履いたコーデでなら尚更良いんだけど