ここから本文です

セブン銀行にデビットカードがでたとWebに書いてありました。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1317:01:00

セブン銀行にデビットカードがでたとWebに書いてありました。

キャッシュカードは持っています。デビット付きにするにはどおしたらいいのてすか?

閲覧数:
996
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2016/9/1404:34:18

公式アナウンスは昨年12月の『平成 28年秋頃にセブン銀行JCBデビット機能付きキャッシュカードを発行すること決定した』との情報だけです。

何月何日から申込受付なのか、年会費・発行手数料などの有無とか、発行対象年齢とか、そういう詳細は未だ不明です。

つまり、「デビット付きにする」の手続き自体も現時点で未定です。

基本的には、セブン銀行のダイレクトにログインして、カード切り替えの手続き画面にて操作することになると思いますが、現時点では、その画面は未だ出てこないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セブン銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2016/9/1319:22:40

とりあえずサービスが始まるまで待つ。