ここから本文です

H22ラクティスはベルト交換いくらくらい?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1319:37:08

H22ラクティスはベルト交換いくらくらい?

補足ファンベルトです。タイミングベルトではないですが

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2016/9/1321:18:46

車種ごととなると難しいけど
部品代4000円くらい
工賃入れて3~4万では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/9/1909:11:29

>H22ラクティス

エンジン型式・1NR、1300cc
エンジン型式・1NZ、1500cc
で多少変わりますが
6000から~8000位では