ここから本文です

チャットレディやってるんですが

アバター

ID非公開さん

2016/9/1321:04:56

チャットレディやってるんですが

ライン交換してとか会おうとかいってくる人にはどう対応したらいいですか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2016/9/1412:07:09

現役チャットレディの者です。

連絡先欲しい、会おう、って言ってくるお客様多いですよね。

私は”もっと仲良くなってからじゃないとなー。”なんて言ってごまかしてます。。
常連さんには”連絡先交換したらお仕事できなくなっちゃうんです、◯◯さんとお話できなくなるのは嫌だし。。”こんな感じですね。

その時の雰囲気に合わせてお伝えすればいいと思います。
あまりにもしつこく、質問者様が嫌な思いをされるのでしたらキックしてもいいのでは?

大変なこともありますがお互いお仕事頑張りましょうね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1416:54:26

    ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2016/9/1321:07:04

会おうに対してはあってる方もいるので気があってお互い信用できたらいいんじゃないですか?
その時にまた会いたかったらラインなどは交換すればいいし、
あとすぐに言う人は誰でもいいんですよ!
だから気をつけてくださいね!(^^)