ここから本文です

ローマ観光

nan********さん

2016/9/1321:08:40

ローマ観光

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIYUKOさん

2016/9/1418:35:40

ローマ観光、です・・・

ローマ観光、です・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2016/9/1423:58:36

「ローマの休日」の舞台のひとつです。(画像参照)
※ただし、現在は階段での飲食はダメみたいですが。
(映画みたいにジェラートを舐めたりできません。)

「ローマの休日」の舞台のひとつです。(画像参照)
※ただし、現在は階段での飲食はダメみたいですが。...

yan********さん

2016/9/1422:11:00

コロッセオで極真空手一家と遭遇しました。アレクセイ・デマノフさんと言って家族でロシアから観光で来たそうです。右下はローマによく立っているパフォーマーで中身はたいていアラブ人です。

コロッセオで極真空手一家と遭遇しました。アレクセイ・デマノフさんと言って家族でロシアから観光で来たそうです。右下は...