ここから本文です

歴史最も話術があった人物は、ヒトラーですか?

chi********さん

2016/9/1323:01:56

歴史最も話術があった人物は、ヒトラーですか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/9/1408:17:14

最もかどうかはわかりませんが、確かにヒトラーは話術の天才ですね。

質問した人からのコメント

2016/9/15 23:37:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1400:50:28

植木等かハナ肇ですよ。

箱庭村民さん

2016/9/1323:04:42

チャップリンもいます。
いや、チャップリンはしゃべらないからパフォーマンスでヒトラーに匹敵します。
チャーチルも天才だったようですがね。