ここから本文です

皆さんは何月何日、西暦何年生まれですか??

gok********さん

2016/9/1400:46:24

皆さんは何月何日、西暦何年生まれですか??

私と同じ方いるのかな?

補足わざわざ人の過去質問見るとかどんだけ気持ち悪いんだよwww
ジョークも通じないの??
ランク15とかニートだろwwww
お前が友達いないんだろ??
とっとと死ねよ、バーカ

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

編集あり2016/9/1900:39:13

私は1958年8月5日にフランスに生まれた。若い頃はシンガポールや日本に度々移住を繰り返しながらギリギリの生活をおくっていた。二回の結婚と2人の子どもを授かり、こんとし39歳の誕生日を迎えようとした頃私はNYで安住を果たしたかのように思われたが、それから4年後悲劇は私を襲った。2001年9月11日私はいつものように家族に別れのキスをして家を出た。しかしそれ以来私が家に帰ってくることはなかった。時は遡り1978年3月2日に私はこの世界に再び生を受けた。私は歓喜した。2001年の悲劇を止めることができると。私は16歳になるとすぐさまポーランド人の有名預言者に電話をし悲劇のことについて語り伝えた。しかし悲劇は再び襲来した。未来を変えることはできなかった。私は前世の私だけでも救うべく実行に移す。悲劇当日の早朝に彼の家に放火した。その為彼はその日会社を休んだ。彼が死ぬことはなかった。だが私は自分がもう生きられないことを悟った。彼が助かったことにより私は存在しを得なくなってしまったのだ。私は絶望した。消えゆく意識の中で。次に目を覚ましたのは2XXx年

質問した人からのコメント

2016/9/19 10:51:24

興味深い!1人の馬鹿以外回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2016/9/1401:50:03

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116424808...

凄いね、線画抽出して自分で描いただとさ。
「上手い」って褒められるはずだったのか?
おめでたいね。

偏差値が低い人はやることが稚拙だね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216428307...

これも全然面白くねーよ。すべってるよ。
回答数0とかマジで痛いんだけど。

なんでこんなにつまんねーことやってんの?
そんなに現実に居場所が無いの?そんなに学校に居場所が無いの?

大丈夫かよこのバカ(^_^;)

rrm********さん

2016/9/1400:54:42

1926年より後。

誕生日は2月より後。

日にちは13日以降。

血液型は、Bではなく、AB型。

あってますか?