ここから本文です

極右雑誌『正論』に野党共闘と鳥越俊太郎氏の悪口を言った宇都宮健児元日弁連会長...

soc********さん

2016/9/1403:44:54

極右雑誌『正論』に野党共闘と鳥越俊太郎氏の悪口を言った宇都宮健児元日弁連会長は筆坂秀世氏元日本共産党政策委員長みたいな右翼の転向者になるのでしょうか。

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/9/1412:24:10

君は・・・少しでもまともな事を言う人がみんな右翼に見えるのかい?

筆坂はともかく宇都宮は普通に左翼だろ。
左翼だって必ずデタラメばかり言うってもんでもないんだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2016/9/1412:22:20

それで右翼転向等は単純すぎますね。筆坂も右翼転向などしてませんが、断定的な意見を言う人が多くなりました。何を基準に右だの左だのいいたいのか不思議でなりませんね。

jun********さん

2016/9/1915:13:27

宇都宮健児氏はバリバリで最も典型的なタイプの左翼でしょうし、主張している内容は全然変わってないと思いますけどね。

彼が怒るということは、野党共闘を仕切っている方々や鳥越俊太郎の質が問題外に低いというだけの話では?