ここから本文です

母親が私の友達に抱かれていました…私の家は母子家庭でとても厳しい母親でした、そ...

kyu********さん

2016/9/1404:00:10

母親が私の友達に抱かれていました…私の家は母子家庭でとても厳しい母親でした、その男友達を含めて男女6人グループでとても仲良しの友達関係で中学時代から家で遊んでい たりしていました、母親と友達の関係を知ったのはグループの1人から聞きました…母親は独身なので別に構わないのですが、付き合ってる訳じゃなく特に母親が友達を好きみたいな感じです。とても真面目で厳しい母親なので正直ショックですが、浮気不倫ではないので責めることは出来ませんが母親が友達に遊ばれてるのを考えてしまい1週間寝れません…私はこの出来事を忘れた方がいんでしょうか?

閲覧数:
14,328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/1404:32:13

お母さん
クズだったんだね
同じ血はあなたにも流れてるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あ~さん

2016/9/2121:04:45

それさあ~不倫ではないけど、立派な犯罪だよ
おかあさんがね

ros********さん

2016/9/1414:34:56

李朝風キモいドラマかよ?

fuj********さん

2016/9/1404:18:22

私だったら母親とその男友達と3人で話し合いますね。
このような事を風のうわさで聞いたけれど、本当なのかと言う事と、
本気なのかどうなのか聞くと思います。

遊びならば離れるように促しますし、
その男友達とは縁を切りますね。


もしそれでも付き合い続けるならば自己責任ですし、
あなたはノータッチで行った方が良いように思います。

satoshi9999さん

2016/9/1404:05:51

まあ肉体関係になっていると思うのですが
自分の親くらいの女性と、性行為をしているということになります。
対して珍しいことじゃないですが
自分の母親が、友達の性の対象となると
気持ち悪くないですか?

まあ最近の熟女さんはきれいな人が多いですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

suk********さん

2016/9/1404:04:38