ここから本文です

松本城 小牧から日帰りででかけるのは、強行計画でしょうか

mar********さん

2016/9/1410:37:36

松本城 小牧から日帰りででかけるのは、強行計画でしょうか

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2016/9/1412:26:02

強行と言っても。
交通機関は何で行くのか?
滞在時間は?
後は質問者の日帰りの定義次第です。

人によっては日付変わってから行き、
日付変わる前に家に着くのもいます。

自分は、車で愛知県北部から白馬迄
夜中に出て21時頃家に帰ったし、
ワイドビューしなのの始発で松本に行き
16時頃の松本発に乗って帰った事が有ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2016/9/1411:21:02

えっ?
静岡から、一般道走って、普通に日帰りしてますがナニか