ここから本文です

元乃木坂46深川麻衣がTwitterを始める可能性は高いですか?

しおさん

2016/9/1413:44:24

元乃木坂46深川麻衣がTwitterを始める可能性は高いですか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1419:25:13

Instagramの方が可能性高いじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「深川麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukimoriさん

2016/9/1414:04:35

テンカラット所属の香里奈さんや田中麗奈さんなどはtwitterをやっていないので、深川さんもやらないのでは?