ここから本文です

風俗の送迎ってどういう感じで給料が計算されますか?

sep********さん

2016/9/1417:33:11

風俗の送迎ってどういう感じで給料が計算されますか?

バイトというか副業で始めようと思っています

話を聞いた所、タイムカードではなく、店舗に電話して勤務スタートと終了を伝えると聞きました
その場合、電話の発着信時間で給与を計算するんですか?
あとガソリン代の計算もその日仕事が終わったらガソリンを入れて請求書をもらうような形でしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2016/9/1517:16:05

送迎はあんまり店の人と顔合わすことはないですね
面接時と給料もらう時くらいじゃないでしょうか

基本的に電話がタイムカード代わりになります
時給だと疑問の通り、連絡時間から給与を計算します
お互いの発信履歴があるのできっちり確認しておきましょう

ガソリン代は送迎した件数で大体のお金をもらうのが一般的ですね

よければ参考にどうぞ
http://www.toprank-osaka.com/kantou/special/driver.php
http://www.adikmanjakitchen.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cle********さん

2016/9/1419:46:42

一人当たりの送迎、@500円でしてる人もいましたよ。ある意味歩合制のような。