ここから本文です

一般事務の正社員の面接受けてきましたが面接が10分かからなかったです>_<書類選考...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1418:08:23

一般事務の正社員の面接受けてきましたが面接が10分かからなかったです>_<書類選考ならわかりますが面接のみで10分以内は即不採用レベルでしょうか?

一般事務の経験は7年程あり受けたところと同じ業種も経験してましたが名刺は貰っていなくていつから来れますか?も聞かれなくてかなり簡単で早過ぎたのでビックリです
採用の場合は電話で不採用は郵送と言われました>_<

ここを受ける前の2社は6ヶ月と3ヶ月で辞めて一つは求人票と実際違うのと一つはパートの事務でしたが仕事がなく暇しててと言われたので辞めたのですが

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/1418:11:10

面接が10分以内だからと言って、不採用かはわからないと思います。
結構10分て、長いですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1418:29:51

    丁寧なご回答ありがとうございます^ ^
    やりたい業種だったので心配でした>_<
    和やかで会話が弾む面接ではなかったので心配ですが結果を待つしかないですね

  • その他の返信(4件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

一般事務 東京都の求人情報(49,695件)

残業なし/内装設計会社で問合せ対応などの一般事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
一般事務 紹介予定派遣
  • 大手クレジットカード会社で一般事務
  • 派遣
  • 年収260万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
日経キャリアNET
残業ほぼナシ!通勤便利!大手メーカーでの一般事務・庶務...
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
博報堂DYキャプコ
[派遣]7月開始*制作会社で一般事務・時給1540円*残業ほぼ...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,540円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
一般事務 あの人気水族館も運営 申請書類の受付や管理など...
  • 株式会社ウィズ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都千代田区
マイナビバイト
一般事務スタッフ
  • リーガスタイル司法書士事務所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江戸川区
イーアイデム
一般事務・営業事務 人気の事務職
  • 一般事務 汐留
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 東京都港区
マイベストジョブ
医療情報サービス部門での一般事務 \期間限定/@銀座 10...
  • 株式会社 クリエイト・マンパワーサービス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
クリエイトバイト
【週休2日制】ライセンス業務の一般事務およびサポートス...
  • 株式会社タイトー マーチャンダイジング(一般事務/営業サポート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿
ニフティパート・派遣
一般事務/上場・大手企業、品川シーサイド駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都品川区
ヒューマンリソシア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2016/9/1418:19:15

10分の面接時間が短い!とあなたは感じているわけですね。面接した人ではないので誰もが推測で書くしかありませんが、人数はあなた以外にも沢山居ましたか?質問では、面接者と言葉のキャッチボールのような形で進みましたか?これが分からないと話せません。ちなみに、私の前職の大学院の受験生面接。10分は妥当な時間です。