ここから本文です

なぜA型は残酷なんですか?

dfd********さん

2016/9/1421:59:44

なぜA型は残酷なんですか?

【典型的A型有名人】A型=クズ人間、歴史に残る世界一の殺人キング
■ヒトラー(世界初のファシスト、ロシア人・ユダヤ人大量虐殺)A型
■スターリン(ロシアのヒトラー、大量虐殺)A型
■金正日(反金分子を毎年120万人虐殺および人体実験、100万人を餓死させる。人口2400万人国家
北朝鮮は金正日のせいで内部から崩壊する) A型
■麻原彰晃(オウム真理教教祖)A型
■フセイン(イラク独裁者、シーア派大量虐殺の人道に対する罪で12月30日死刑執行)A型
■ジョンソン(ベトナム戦争開戦の張本人・米ベトナム双方で320万人が戦死)A型
■ニクソン(ベトナム北爆決定大量虐殺、ウォーターゲート政界汚職事件)A型
■ブッシュ(湾岸戦争、イラク人大量虐殺)A型■ヒムラー(ゲシュタポ・ナチ、ユダヤ人大量虐殺)A型
■ゲッペルス(ゲシュタポ・ナチ宣伝相、ユダヤ人大量虐殺)A型
■宅間守(大阪池田小侵入、児童大量刺殺犯)A型
■世田谷一家四人惨殺犯 A型■桶川ストーカー殺人犯 A型 ■村井秀夫(オウム真理教、サリン製造プラント)A型 ■遠藤誠一(オウム真理教、サリン製造プラント)A型
■林康夫(地下鉄サリン事件実行犯、沖縄で逮捕)A型 ■NEVADA(長崎小学生殺害犯)A型■都沢和子(オウム・リンチ暴力犯) A型
■亀井静香(タカ派政治家、嫌いな政治家に常にチャートイン)A型 ■阿部文男(共和汚職逮捕、支離滅裂)A型 ■山口敏夫(ファミリー企業で不正、政治汚職逮捕) A型
■宇野宗佑(売春無能総理、歴代最低の支持率一桁)A型 ■克美茂(人殺し逮捕歌手、無能時代遅れ) A型 ■佐藤玉緒(嫌いな女ナンバーワン)A型■和泉元彌(道交法で逮捕)A型
■なべおさみ(息子を裏口入学工作、前科あり芸NO人)A型■青山弁護士(オウム、信憑性無し)A型
■久米宏、三村(さまーず)、筑紫哲也(糞ジャーナリスト)、俵孝太郎(妖怪、糞ジジイ)、A型
■大竹まこと(交通事故殺害犯人) A型■松村邦洋、なべやかん(汚れ芸人)A型
■伊良部秀樹(球界一の嫌われ者)A型 ■ホリエモン(今、最も鮮度の高い犯罪者)A型

閲覧数:
1,047
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/9/1607:09:18

B型は、自己中ですね。。

以前も、流行りましたね、、血液型差別が。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オウム真理教 青山弁護士の今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/9/1607:18:54

A型で活躍してる人物も見せなさいよ。

alu********さん

編集あり2016/9/1500:16:15

ちなみに元総理小泉やマツコ・デラックス、有吉もAです、彼らを見れば分かりやすいから分析します。雰囲気をみればヒントあるでないの。つまりバランス感覚はない、他人の話しは聞いとるふりだけ、容赦がない、人から舐められない態度をとる、ズケズケ相手のふところに入り込むが気にしない、自分に意味がないことは避ける、相手を傷つけても気にしない、案外に普段からハイの状態が多いが疲れない、努力家ではない、人目は気にする、上面の交際家である、能力は努力より感性に頼る、非道な部分が時々ある、自分の行動に反省しない、自信はないが人をケナスことで自分を保つ等。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qmt********さん

2016/9/1422:36:57

一番最初に回答している似非日本人の見当違いで且つ意味不明な回答はスルーすること。俺の回答を一笑する前に本当にこいつの質問と回答履歴を見ろ。ちなみにこいつはA型と言っているが実はAB型である。

sam********さん

2016/9/1422:02:41

すいません。私もA型です。