ここから本文です

シンゴジラ、感想どうぞ!忌憚なく!

chielien_c3626874ae09335088980baさん

2016/9/1422:23:55

シンゴジラ、感想どうぞ!忌憚なく!

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1509:50:40

石原さとみちゃんが出てきた時にいい匂いがしなかった!4DXなのに・・。(;´Д`)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/2120:36:24

これまでのゴジラを見てるか見てないかでとても変わる作品だと感じました。

私はこれまで多くのゴジラ作品を鑑賞し、今回のシンゴジラも久々の映画館で観れる日本製ゴジラとしてとても楽しみにしてました。
正直な感想を言うと、『とてもゴジラをしてた』作品だと思いました。
雰囲気は初代ゴジラや川北ゴジラっぽいなと感じました。
ゴジラ登場までは会話などで設定の土台を作り、ゴジラを出してからはできる限りの特撮技法でゴジラを暴れさす。

シンゴジラはまさしく『ゴジラ映画』というのが感想です。とても楽しめたので映画館で10回ほど視聴させていただきました。

でも正直なところ、人に勧める映画ではないと思います。
ゴジラを見てない人、見たことない人や多いです。今回のシンゴジラをゴジラの土台にすると、これまでの作品を否定することをしてしまいます。
CGじゃない、怖くないetc

もしシンゴジラを勧めるのであれば、過去作を見させるのを私は提案します。

私の好きな作品は 対メカゴジラとVSメカゴジラです笑

長文失礼しました。

kasugarokiさん

2016/9/1822:43:09

面白かったです!
あと、もう一回見に行こうと計画している所です。
けど、第二形態は可愛くない、怖い無理(笑)

形態が変わるのも、なかなか面白かったです。
シン・ゴジラの情報も全く仕入れないままいきなり見に行ったので、凄くワクワクしながら楽しめました。

2016/9/1520:20:56

1~3形態は必要あったのかな?

pt7958さん

2016/9/1512:09:34

蒲田くん蒲田くんって皆言ってるけど、正直全然かわいくない。ただただキモい。


品川くんのがかわいい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。