ここから本文です

車のベタな3色→黒、白、シルバー。 逆にこの3色がない車種ってあります?

aga********さん

2016/9/1423:53:20

車のベタな3色→黒、白、シルバー。

逆にこの3色がない車種ってあります?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2016/9/1517:57:54

消防車..................................

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2016/9/1515:40:06

イエロー、茶色、グリーン、紫は買取価格が低くなりますね。