ここから本文です

進撃の巨人 東京喰種 テラフォーマーズ ワンピース

アバター

ID非公開さん

2016/9/1500:32:33

進撃の巨人 東京喰種 テラフォーマーズ ワンピース

NARUTO SKETDANCE 文豪ストレイドッグス SAO
新海誠作品 細田守作品などが私は好きなんですが他におすすめの漫画、小説、アニメ、映画はありますか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2016/9/1500:56:59

戦闘系だと
「エヴァンゲリオン」
「七つの大罪」
「マギ」
「D.gray-man」
「シンドバッドの冒険」
「ノラガミ」
「甲鉄城のカバネリ」
「黒執事」
ギャグ要素が入ってるのだと
「銀魂」
「斉木楠雄のΨ難」
「となりの関くん」
「田中くんはいつもけだるげ」
「日常」

個人的に絵が綺麗だなと思うのだと
「Free!」
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
とにかく京アニ作品がオススメです!
ちなみに上記のものは全てアニメ化してます!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1501:08:23

    丁寧にありがとうございます!
    全て検索してみてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2016/9/1500:50:05

・寄生獣
・ブラック・ブレット
・終わりのセラフ
・CLAYMORE
・灰と幻想のグリムガル
・オーバーロード

nek********さん

2016/9/1500:40:45

「甲鉄城のカバネリ」
「亜人」
「血界戦線」
「ワンパンマン」
「デス・パレード」
「戦友。」
「キューティクル探偵因幡」
「鬼灯の冷徹」
などですかね!