ここから本文です

値段は20万以下として、specializedのアルミフレームの中で一番オススメするロード...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1501:09:32

値段は20万以下として、specializedのアルミフレームの中で一番オススメするロードバイクを教えて下さい。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2016/9/1508:57:32

女性向けを除くとアレー以外に何かあったっけ。

予算内で一番高価なアレー買っとけば間違いないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2016/9/1517:55:08

S-WORKS アレーが残っていれば買いですね。105で組めば20万前後でいけるでしょ。

vui********さん

2016/9/1509:44:08

じゃ簡単

スペシャ扱うショップに行って、予算で買えるもの

値段は店舗でマチマチです。