ここから本文です

楽天カードやYahoo!カード。本会員が、他の家族に家族カード作ってあげた場合、本...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1502:47:28

楽天カードやYahoo!カード。本会員が、他の家族に家族カード作ってあげた場合、本会員の限度額が100万なら、家族カードの限度額も100万でつまり合計200万?

or 2人で100万を共有?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2016/9/1504:42:19

家族は本会員の限度枠内でしか使えない。つまり、100万を共有。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2016/9/1503:07:36

共有だな。あくまで本会員の信用の範囲で使えるものだから。