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3日断食した後の体重を維持するにはどうしたらいいですか??

chi********さん

2016/9/1506:15:44

3日断食した後の体重を維持するにはどうしたらいいですか??

3日断食した後はどのうような食事をしたらいいのでしょうか。。教えてください。。。

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tog********さん

2016/9/1511:48:13

3日断食するのであれば、3日前、3日後におかゆやフルーツジュースなどの断食の準備をする必要があります。
ハッキリ言って断食はダイエットには向いてないです。腸を整えるため、健康のためにあります。
断食をダイエットに取り入れてしまうと「暴食→断食」の繰り返しになり太る一方でよくないですね。習慣付けるのは避けるべきです。

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min********さん

2016/9/1507:18:15

3日間の断食では脂肪は減ってなく、水分や腸の内容物がなくなった体重の減少です。何を食べても戻ります。食事でコントロールするのでなく、運動で脂肪を落としにいくきっかけとして断食を取り組みましょう。

its********さん

2016/9/1506:30:12

既に3日、断食したんですか?
仮にそんなことができたとして、そのあとの食事は
お粥でしょうか。

前に入院していた時、点滴だけで絶食したことがあります。
点滴に濃厚なカロリーが入っているので、空腹感はなかったです。
その後最初の食事はおもゆでした。
いきなり普通のごはんやおかずを食べたら、胃がうけつけない
と思うんですが。

あとは、ジュースでしょうか。
自分でリンゴとにんじんをジューサーにかけて、ジュースを
作ると美味しいし、ビタミンもとれます。
よく「プチ断食」の人は、ジュース飲んでますね。

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