ここから本文です

シークレットハニー 町ベルMTの服を購入しました。

nor********さん

2016/9/1510:36:44

シークレットハニー 町ベルMTの服を購入しました。

シークレットハニーの服なら仮装と思われないと前に聞いたことがあるのですが、
この服は白のエプロンまでつけてしまったら仮装とみなされ注意されますでしょうか?
青のワンピースの青リボンまでにしないといけないのでしょうか。
どなたか詳しい方教えてください。
宜しくお願いします。

シークレットハニー,エプロン,仮装,ワンピース,町ベルMT,シーハニ,キャスト

閲覧数:
2,085
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/9/2218:55:23

問合せをしてベルの町娘と言ったら間違いなくダメと言われます。
しらばっくれてパークに行ってもキャストさんによってはダメだという人と見過ごしてくれる人と二通りいると思います。
エプロンがついていたらかなりの確率で声がかかるでしょう。
エプロンを外して青リボン付なら、大丈夫かなってところです。

しょせん、私たちは外野ですので、現場の人がどう判断するかです。

基本的にコスプレだとご本人が思っているのならやめておくべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2016/9/1511:47:54

シーハニなら大丈夫というわけではありません。
その服にもよります。
その中でも町娘はかなりグレーゾーンと言われています。
一番確実なのはディズニーに問い合わせをされることですね。
パークで見かけたけどここで質問されているということは、質問者さんもキャストによって対応が違うというご心配をされているのだと思います。
NGだった場合はエプロン無しにするなどしないといけませんが、
OKだった場合、万が一ゲートで止められたりした時のために電話対応された方のお名前と、日時を控えて行きましょう。

hat********さん

2016/9/1510:48:59

シークレットハニーの服はかなり仮装に近いのでキャストによっては仮装扱いになります

質問者様から見てもかなり仮装に近いとは感じませんか?