ここから本文です

ビートルズは下積み時代、

アバター

ID非公開さん

2016/9/1511:49:45

ビートルズは下積み時代、

内田裕也のバックバンドを していたのは、

事実ですか?

閲覧数:
904
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/9/1614:42:35

んな訳ねーだろ!

バカも休み休み言え!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2016/9/1719:22:42

クソくだらないジョークだが、
ロッケンロールるに免じて許してやる。

can********さん

2016/9/1609:22:33

全く面白くないジョーク。

ble********さん

2016/9/1600:22:39

いや~、流石にバックバンドは無いすよ。
なんたって、裕也さんの「シェケナベイベ」は、ジョンのTwist And Shoutから来てるくらいですからね^^v

でも、あの有名な曲は、裕也さんの言葉からインスパイアされたらしいですよ。

66年、武道館の楽屋

裕也
「やぁ、どうも。
前座を束ねるユウヤです、よろしく」

ジョン
「オォ、アー・ユー・ジャパニーズ・ミュージシャン?」
※以下日本語でお送りしますw

ジョージ
「こちらこそよろしく。
ところで裕也って名前はどんな意味なんだい?」

裕也
「そうだねぇ、裕か(ゆたか)なりってことで。
豊かな人生を送るようにと。。。」

ポール
「あぁ、なるほど。
ユーヤは、リッチマン?
ユーヤはリッチマン♪」

・・・コホン、もうお分かりですね。

え?
嘘だろって?
ほんとだよ、ルミ子おばちゃん言ってたもん!

kk2********さん

2016/9/1517:40:52

内田裕也の女が、小野洋子さんでしたがジョン・レノンが略奪しました。

それで裕也は、樹木希林さんを見て「我慢できない」と抱きついたそうです。

kuu********さん

2016/9/1515:04:24

それは無い話です。ビートルズが初めて日本公演をした時そのビートルズの前座としていたのが内田裕也やドリフターズ[お笑いでは無く元々はバンド]でした。


話が交差して情報が混じりましたね。それに内田裕也はストーンズの方が好きです。