ここから本文です

最近抜け毛が多くなり、育毛剤を使用しても効果が表れず育毛診断士によると、育毛...

fsz********さん

2016/9/1511:58:41

最近抜け毛が多くなり、育毛剤を使用しても効果が表れず育毛診断士によると、育毛剤はよけいに抜け毛を増やすとのことでした。

そこで今テレビで宣伝している地毛に毛を結び付けて増やすやり方を考えているのですが、
抜け毛が多くても出来るのでしょうか?
また、その手は信用しても平気なのか?(その会社は以前問題があったので) 後でお金をたくさん賭けることにはならないのか心配です。
どなたかやったことのある方おしえてください。

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2016/9/1612:41:05

増毛ですね。
当然ながら結びつけた元の毛が抜けると同時に抜けてしまいます。
出来ますけどあまり意味は無いです。
それに髪の毛への負担が増えますので抜け毛が増えてしまうとか。
実質カツラのようなものですので、メンテナンスが必要です。
(人工毛ですので劣化してしまいます)

それくらいなら植毛のほうがいいと思いますよ。
自分はアイランドタワークリニック(https://www.ilandtower-cl.com/)でしましたけど、かなり自然になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2016/9/2202:03:14

リマーユシャンプー
抜け毛へりますよ

雑菌が原因の場合も多く
馬油に殺菌作用があります

win********さん

2016/9/1812:11:52

増毛の前に育毛、発毛をしてみてはいかがでしょう?
いわゆるカツラのジャンルですよね?

生活改善やサプリ、薬とシャンプー、同時にアプローチしてみては?

今は薬がります。
その育毛剤は薬ですか?

AGAで検索してみて下さい。