ここから本文です

歯の痛みについて質問お願いします!

mana464641さん

2016/9/1513:17:35

歯の痛みについて質問お願いします!

昨日激痛がはしり、予約なしで歯医者にいきました
全銀歯です
隙間からバイキンがはいったんだろうって言われ何にもせずに抗生剤とロキソニンを3日分だされました
これは治療ができなかったということでしょうか?
3日分なんでその後すぐ予約とれるかとおもってたら予約早くとれて月末といわれてしまいました
この激痛は抗生剤が飲み終わるころにおさまるんでしょうか?
ほかの歯医者にいっても対応は同じでしょうか?
今朝は腫れてきてしまいました

わかる方いたらお願いします

閲覧数:
350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2016/9/1514:34:33

>これは治療ができなかったということでしょうか?

可能性は否定できません。


>この激痛は抗生剤が飲み終わるころにおさまるんでしょうか?

未来のことは誰にもわかりません。


>ほかの歯医者にいっても対応は同じでしょうか?

何とも言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daijoubu_100さん

2016/9/1600:29:51

予約なしだったので、他の予約の患者に迷惑かけないためにも投薬で終わったのかもしれませんし、今後腫れてくるのが分かってたから特別な処置が必要ないと判断したのかもしれません。

他の歯医者に行っても同じ確率は高そうです。

musashi7733さん

2016/9/1514:02:52

>これは治療ができなかったということでしょうか?
さあ?
ここで 分かる術はありません

>この激痛は抗生剤が飲み終わるころにおさまるんでしょうか?
治まるかもしれないし
酷くなるかもしれないし
可能性なら 色々でしょう

>ほかの歯医者にいっても対応は同じでしょうか?
違うかもしれません

sakoms212さん

2016/9/1513:49:30

歯医者の対応はどこも同じでしょう。日頃口内のバイ菌を増やさないようハチミツ、それも日本国内産は高くて品質が悪いので、アメリカ産などはいいです。中国産もダメです。