ここから本文です

引っ越しにあたっておすすめのインターネット回線を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1516:41:47

引っ越しにあたっておすすめのインターネット回線を教えてください。

引っ越し先は一軒家で回線未工事です。

Netflix、Hulu、YouTubeなどの動画をとにかく沢山観ます。

高速、無制限、速度制限ナシで、できるだけ安いところが良いです。

また、主人の携帯会社はau、私は楽天モバイルです。(今住んでいる実家は、kddiのインターネット回線なので主人の携帯料金が少し割引になっています)

今までは月々の使用料5000円ほどだったのですが、それよりも安く済ませたい、というのと、工事費用も高いので、ポケットWi-Fiも視野に入れています。

色々調べてみたのですが、無制限Wi-Fiでも条件によっては制限がかかったりで、どこが良いのか分かりません。

詳しい方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2016/9/1517:48:48

無制限でまともに使えるのはWIMAX2+だけ。
最速220Mbps、3日で3GB以上使うと5Mbps前後に落ちます。これ以上に条件のいいモバイルWifiはない。

工事して、回線を引く固定回線は確かに初期費用など高いですが光の場合最速1Gbps(1024Mbps)で高速完全無制限なので、動画ユーザーにはテキメン

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/21 20:13:09

御回答ありがとうございました。大変参考になりました!


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2016/9/1612:54:06

SoftBank Airを契約すれば無制限です。(3日制限も無し)